さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年10月23日

風邪が流行っていますね。

息子から今朝、ベッドに寝たままメール。
喉痛い具合わる〜節々痛い〜。

私が気づいたのが、
10時。
最近ビール700U+3349U+3351以上飲むと次の日身体が悲鳴を上げます。
私が完璧な寝坊。
勿論昨日、帰宅してからしお結びを作って、落葉きのこと大根おろしのお味噌汁を朝ごはんに作ってありますが、
完璧な寝坊


メールを見て息子の部屋へ。
学校に連絡をして、病院へ。
何か疲れた。
ずっと頭痛が取れず、
とにかく体調が悪く内臓検査の為にCT検査をしたところ、胃腸ではなく、三センチの子宮筋腫が見つかってCT画像にもくっきりと子宮の外側にゴツゴツした黒い塊があって
何かデカイシ。。


あ〜体調悪い(泣)


息子も体調悪い(泣)

少し寝ます。


画像はこんな髪型にするか悩んでるんだよ〜
画像。

風邪が流行っていますね。

あなたにおススメの記事


Posted by さなぴーママ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪が流行っていますね。
    コメント(0)