さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年11月05日

なんかなんかなんか

東京11レース。
なんと、息子がとりました。しかしながら元手は私の財布からなので、山分け。
まあ自分のは、私の馬券がヒラリと落ちて親爺に踏まれた時に外れたなって
思ったよ。
お昼は#$%小路でランチだったのですが、
何だか久しぶりに
テンションだだ下がりなランチタイムになりました。
横綱ラーメンと
ちゃんこ定食うどん入り。
横綱ラーメンはあんかけでして、あんかけならあんかけと書いてもらいたい。
ちゃんこ定食うどんは
ライスって書いてないから米はないだろうと踏んだのですが、うどん少々にライス付。
私、お米はあまり食べないのでショック。
しかも鍋の人参生だし。 トリダンゴパサパサだし。

仕方ないからビール2杯飲みまして会計!

4400円です。
しばし頭が空っぽになりました。

ん?え?高くない?
ランチタイムのボッタクリ??
あっビール一杯1000円か?え?
まさか。

で、気付いたんです。

うち間違いだよね?
前の人の入ってない?

にて結局2500円位でして
一度出したお金を返してもらい

気分悪くあとにしました。
このときもまだ競馬の結果が出る前だったから
外れたなって
何か思ったよ。

今は夜中1時半
明日は朝、
修学旅行でグァムに旅立つ息子を千歳まで送らなくてはならないのに、
眠れない。

とりあえず、ホットミルクをのみましょう。
皆様お休みなさい


あなたにおススメの記事


Posted by さなぴーママ at 01:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかなんかなんか
    コメント(0)