さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月12日

名寄

おじさんが亡くなりました。
金曜日通夜の為に朝から出張。
美唄で両親を拾い
名寄入り口で、母が美味しいのよっココ!って言うラーメン屋さんで遅めのランチ。
麺は自家製で美味しいです。
スープもあっさり。
麺量が多いような気がする。
自家製麺だから切れ端やら
形の悪いものを
まとめて安く販売してました。
色々なサインも壁に貼ってありましたが誰のかわからない。
餃子も頂きました。
餃子うましっ!皮も自家製ですね。ぷりっぷりっのモッチモチ。是非名寄以北に用事のあるかたはお寄りください。

ちなみにラーメンはあっさりもあっさりなので、背あぶら入りにした方が良かったなっ。
それにしても両親と3人でラーメンしたの何年振りかな。

通夜話はまた後程。

























名寄名寄名寄

あなたにおススメの記事


Posted by さなぴーママ at 02:51│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
楽しかったです!!
大変ですが、頑張って下さいませ!!
感謝です!!
Posted by なじなじ at 2012年04月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名寄
    コメント(1)