さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月05日

ざけんな

と、書いたブログを放置しながら、自分の最悪さを感じながら、その文章を読んでくれた人はなんだこいつって思うんだろうなって思いながら、
でも消せなかった。
自分が書いたブログを自分の戒めとして消さなかった。
未熟な経営者だから消さなかった。
きちんと自分の中で
落ち着いて人を大好きな自分に戻れるまで消せなかった。

昨日、お世話になった
大ママの店に飲みに行きました。自分の小ささを知るためにいったんだ。
小ささを知るどころか
話しにならない自分を知りました。
大ママの偉大さを再確認しました。

全ての傲慢さが消えました。
だから今、自分のブログを久しぶりに開きました。

中傷的なコメントが山ほど入っているかも知れないと思いながら、ドキドキしながら開きました。

なかった。
誰も気にしてないやんけ(笑)

それでまた
浅はかな自分を知りました。

よっし
明日からまた
愛を持ってかっよくいきるぜよ
なんのために?
それはね
死んで行くときに
自分が後悔したくないから。


コメントくれたゴダイゴさん
ありがとうね。


あなたにおススメの記事


Posted by さなぴーママ at 02:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざけんな
    コメント(0)