さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月28日

定山渓

日曜日関節が痛くて筋肉痛だと思ってたら、なんとびっくりするほどの高熱(笑)
それでも掃除。
定山渓に出発する日も朝から掃除にセッティング。

定山渓から10時半に帰宅したその日に風俗防衛法管理者講習会…かな?てな講習会があって、出ないと最悪営業停止になっちゃうから。
1時間位だろうと思い込み書類を確認。
そこには驚きの〜〜
12時から17時30分まで。
まじかっ?
4時に店に行けば
掃除にセッティングに面接5人は軽くこなせると思い込んでた。頭がぐるぐる


はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!まずは
店に行く準備しなくちゃ〜。

結果、4時過ぎに終わり
店に直行して全て間に合いました。しかしながらこの日アフターにて朝6時帰宅。9時半に目覚め酔ったまま店に掃除や仕入れや細々した仕事を終えて
また店に仕事へふ〜らふら。
倒れる〜と思いながら
卵焼きを作っていると
スタッフからお話があるんですが。
まあだいたいお話が…=辞めるなので、まあ正解でした。止めても辞めますよっな雰囲気を醸し出していましたので、
はい!終了。
それはそれで落ち込んではいられないのです。働いてくれるスタッフがいる限りそのスタッフを大切にし守り(本当は守られてる)通すのが私の役割だから。昨日から黒服女子も決まり
今日からは営業と事務処理に集中できます。
久しぶりに6時間眠れた〜(笑)
さてまりもは成長していきます。ゆっくり確実に。
昼の軽いランチ営業に、
昼の遊び場を作る予定です。

皆〜歳を重ねても働ける店を作って行くから、安心して頑張ってください。
ホステス業はいつまでも続かないんだよ。
だからその為の場所を作り出すのも私の役目。
頑張ろう

定山渓定山渓定山渓

あなたにおススメの記事


Posted by さなぴーママ at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定山渓
    コメント(0)