さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年08月07日

美味しい蕎麦こはし

中央卸市場の近郊。
美味しいお蕎麦。夏野菜の天ぷら蕎麦と蕎麦アイスうまし〜(幸)
最近ラーメンよりお蕎麦やうどんを食べたくなる。歳だね。

ちなみにちょい怒り心頭の蕎麦屋がある。
旭山西友の高級蕎麦屋だ。高いだけで、蕎麦もきちんと水で締めていないし、風味ゼッロ〜。天ぷらも普通。
卵焼き一切れ200円。卵焼きは冷えてますの掲示。
店員さんに一切れの大きさはどれくらいなの?
手で示してくれたわ。

頼んでみたわ。
冷えてるの掲示があるからそれはまあ良いとして、固いのさっそして餡掛けなのさっ(怒)。
ふわふわ感ゼッロー(笑)しかも手で示してくれた大きさより滅茶苦茶小さく、本当にお弁当に入っている一口サイズだわ。
200円って。
しかも粗びき天ぷらセイロ蕎麦の値段は2000円越え(驚愕)(;゜ロ゜)
価値なし。
しかも蕎麦の量が少なすぎて、もう笑うしかない。不味い少ない高いの蕎麦屋だった(怒)
二度と行くか(怒)



ハアハアハアハア。

クレームブログになってしまいました。すみません。失礼します




美味しい蕎麦こはし美味しい蕎麦こはし

あなたにおススメの記事


Posted by さなぴーママ at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい蕎麦こはし
    コメント(0)