さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年10月09日

連休

連休の日曜日は店内清掃で終わっちゃった
店内の飾り付けの花を変えたり、
エアコンや換気扇やブラケットやボトル整理で丸々10時間。

その後、南光園で夜中の焼肉。

月曜日の体育の日は
アウトレイジ、ビヨンドを観賞。お!村岡食品の渡辺さんに遭遇です。
こんにちは。と、言いたかったですが素っぴんなので
コソコソ(((((((・・;)

と会釈だけ。
混んでいまして、いつも前に誰も座らない端の手摺前か、廊下側に指定するんですが、今回は前列端の壁より。
そんな時に限りお手洗いに行きたくなる。
普段であれば行くこともないのに…。
そんなもんです

この日の休日夜も眠くて眠くて10時には爆睡。

折角の味覚の秋なのに
どこにも行けないいつもの休日。
自炊にて
白菜と豚バラのシンプル鍋を…。
これが激ウマでして
締めのラーメンは最強に美味しい訳でして
幸せだ。

ちなみに火曜日仕事初め
夜の10時に私はまだお家です。
財布と鍵と携帯を忘れた息子を家でまつ母親。

それにしても遅すぎない?実はうちのマンションのオートロックは強行突破出来ていたのに、
夕方から出来なくなってまして、
息子はマンションに入れない状況で
ただ黙って家でまつ。

遅すぎて心配

しかも頭ヘルペスが
さっきからチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク痛い。


あなたにおススメの記事


Posted by さなぴーママ at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休
    コメント(0)